毎日、猛暑が続いて 暑い・・暑い・・というのが口癖のようになっています。
夏休みに入って、子供達が家にいると 余計に忙しくなりますね~。

shopは今日も予定通り、OPENしています。

OPEN 11:00 CLOSE 16:00です。
Img_f937992aff9ccab03f7756e6d42b8b17
去年、梅ジュースを作って、友達や家族に飲んでもらったら
好評だったので今年も買って 冷凍してあった梅をこの間、氷砂糖でつけました。

ちょっと疲れた時や夏バテ防止にもなり
お水で割ったり、炭酸水で割ったりします。
Img_aeeb40805d54af01603aeb70ccfc09db
つけて2週間くらいたつと、ちょうどいい感じ~♪
もし、お時間がありましたら 雑貨をみながら
お味見に飲んで涼みに来て下さいね~。

見た目も とっても、爽やかな感じです(笑)
今日も作業したりしながら、ゆっくりお待ちしています。。。
Img_c0f17aab96ea651d17471b52d49f5f0d
夏らしい天気になって、とっても暑ーい!!
雨がたくさん降った後に、庭にでると雑草もグンと伸びています。

少し草を抜いてるだけで、バテバテに・・・
雑貨が似合うお庭にしたいのですが、まだまだほど遠いです。
無理せずちょっとずつ、メンテナンスしていきます。。

小さいガラスのピッチャーや花器などに
ハーブなどのグリーンを飾ると、なんとなく気分も爽やかに~

こんな雑貨はいかがですか。
お値段もお手頃です ↓ ↓

Img_4efd88fdbf97c5d296eca107232e057b
今日も、11:00~16:00までOPENしています。

ちょこちょこ作業しながら、店番をしていますので
ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいね~♪
パソコンの調子が悪く、HPをなかなか更新できなかったので
FBのみでお知らせしていて、ようやくアップできました。

7月のOPEN日もお伝えできてなくて、ごめんなさい。。。
今月は11日にOPENしていて、次のOPEN日は25日(土)です。

OPEN 11:00 CLOSE 16:00です。

そして、***8月のOPEN日***

8月8日(土)、22日(土)です。
Img_9afe545503bef2819893e4953ddf1a3a
地図はこちら ↓ ↓

この間のOPEN日には、お友達や中学生のお客様が遊びに来てくれました。
色んなお話しをすることが出来て、とっても楽しかったです。
ありがとうございます♪

‘ 次回のOPEN日はいつですか?’と尋ねられたのですが
フライヤーを作っていなくて、パソコンが直ってから慌てて作りました・・
Img_a08ddc31d2d15a690213717a95c0bf26
梅雨も明けて、お庭のアナベルが咲き終わりに近づいてきたので
まだ、きれいなうちにドライにしました。

こうやって、吊るしておくとちょっぴり涼しげです。。。
shopに飾ってありますので、ぜひ遊びにいらして下さいね~!
Img_21c4c649d9e1d4cbe71e61b5f10b1bf1