今日は癒しのカフェでWork shopがあったので
参加させてもらいました。

みんな真剣にすすんでいくので、途中 無言。。(笑)
こういう作業は大好きなのに、慎重になりすぎて遅れをとる私・・

密かに焦る私を察知して、ゆっくりで大丈夫ですよ~!と
優しく言って頂きながらも、焦る~!

ほぼ完成に近づいてから、写真を撮ってないことに気づき
途中経過はこの一枚だけ・・

見たことの工具がいっぱいで、こういうのを見ると
なんだかとってもワクワクします。
(急いで撮ったので、上手に撮れてなくて残念ですが)

Img_b74d7efa5e8fbe9704c2885f19ce45dc
刻印するのに力の加減が難しく、またまた慎重にやっていたのにもかかわらず
大文字と小文字を間違えるという、痛恨のミス(涙。。。)

どうにか、ごまかし完成!!
どれも、素敵に仕上がってました♪

革って楽しい! ハンドメイドってやっぱり癒しだわぁ!
出来上がり感動しました~。 

刻印もね、ちゃんと裏にはshopの名前が。。
また、機会があったら作りたいなぁ!
Img_7c3f6dbbc8b6848076b767d093e69e7e
そして。。出来上がった後には
Akaimi cafeさんのスイーツセット。
とっても美味しくって、すっごく幸せ気分。

おやつタイムには、お話しもたくさん出来て
本当、楽しかったです。

世界にたったひとつの物作り。
大事に使おう。。。

Img_3d1bd00e978ff1bb1d316a1a09f2f36b
カレンダーも残り1枚。。
気温もグッと下がって風が吹くと
とっても、寒~い!

あったかグッズも製作しているので紹介しますねー♪

まずは、ポーチから。。。

**花柄 コロンバッグ **

可愛い形の花柄のミニバッグです。
ちょっと、お出掛けの時に使ってもらったり
X'masプレゼントにもいいかも♪

イベントの時に姉妹でお揃いで買ってもらって
二人で仲良く持ってくれてる姿がとっても可愛くて
私も嬉しくなりました♪
Img_05828faa98176e0d27161da3f378ab0d
** ネックウォーマー **

首もとが温かいと、寒さも随分和らぎますよね~
無地と結晶柄など。。。
肌触りもとってもいいです♪

雑貨も入荷していますので
また、HPにアップしますね~!

Img_34a0b8f1dd69f0cb9d5f64024a908885
イベント準備で大忙し・・・
もう、何から手をつけていいか分からないくらいで。。。

おまけにお天気が雨模様(涙。。。)
もし、イベントで突然 雨が降ってきたら・・・と考えると
雨対策もしなくちゃ! と、準備品もまた増えたり。

でも、テンション上げつつ準備をしています。

作品もちょっぴり、紹介しますね~

*** スタンドラック ***

木目をいかしてオイルステインを塗ってあり、
ナチュラルアンティーク風に仕上げてあります。

飾り棚にして玄関に置いてもらっても可愛いです。
引き出しがついているので、収納も出来ます。

SIZE : 約 奥行き 40cm × 幅 34cm × 高さ 62cm 

お花を飾ってみましたが、お気に入りの雑貨や
グリーンを飾ってもいいかも。
アイデアでいろいろ、楽しみながら飾って下さいね。
Img_3ea7d2bef069b10051ee6235f4c0ec33
*** シャーベット色の編み巾着 ***

夏バージョンの編み巾着。
左の写真から・・・ 
メロン ・ ピーチ ・ ソーダー色。
どれも、爽やかな感じの色合いで 夏用の糸で編んであります。

小物いれにしてもらっても、飾ってもらっても。
イベントに持って行きますね~

どうか、雨が止んでくれますように。。。
Img_2841ff057f9daf31b717a8386ac02225