パソコンの調子が悪く、HPをなかなか更新できなかったので
FBのみでお知らせしていて、ようやくアップできました。

7月のOPEN日もお伝えできてなくて、ごめんなさい。。。
今月は11日にOPENしていて、次のOPEN日は25日(土)です。

OPEN 11:00 CLOSE 16:00です。

そして、***8月のOPEN日***

8月8日(土)、22日(土)です。
Img_9afe545503bef2819893e4953ddf1a3a
地図はこちら ↓ ↓

この間のOPEN日には、お友達や中学生のお客様が遊びに来てくれました。
色んなお話しをすることが出来て、とっても楽しかったです。
ありがとうございます♪

‘ 次回のOPEN日はいつですか?’と尋ねられたのですが
フライヤーを作っていなくて、パソコンが直ってから慌てて作りました・・
Img_a08ddc31d2d15a690213717a95c0bf26
梅雨も明けて、お庭のアナベルが咲き終わりに近づいてきたので
まだ、きれいなうちにドライにしました。

こうやって、吊るしておくとちょっぴり涼しげです。。。
shopに飾ってありますので、ぜひ遊びにいらして下さいね~!
Img_21c4c649d9e1d4cbe71e61b5f10b1bf1
今日は癒しのカフェでWork shopがあったので
参加させてもらいました。

みんな真剣にすすんでいくので、途中 無言。。(笑)
こういう作業は大好きなのに、慎重になりすぎて遅れをとる私・・

密かに焦る私を察知して、ゆっくりで大丈夫ですよ~!と
優しく言って頂きながらも、焦る~!

ほぼ完成に近づいてから、写真を撮ってないことに気づき
途中経過はこの一枚だけ・・

見たことの工具がいっぱいで、こういうのを見ると
なんだかとってもワクワクします。
(急いで撮ったので、上手に撮れてなくて残念ですが)

Img_b74d7efa5e8fbe9704c2885f19ce45dc
刻印するのに力の加減が難しく、またまた慎重にやっていたのにもかかわらず
大文字と小文字を間違えるという、痛恨のミス(涙。。。)

どうにか、ごまかし完成!!
どれも、素敵に仕上がってました♪

革って楽しい! ハンドメイドってやっぱり癒しだわぁ!
出来上がり感動しました~。 

刻印もね、ちゃんと裏にはshopの名前が。。
また、機会があったら作りたいなぁ!
Img_7c3f6dbbc8b6848076b767d093e69e7e
そして。。出来上がった後には
Akaimi cafeさんのスイーツセット。
とっても美味しくって、すっごく幸せ気分。

おやつタイムには、お話しもたくさん出来て
本当、楽しかったです。

世界にたったひとつの物作り。
大事に使おう。。。

Img_3d1bd00e978ff1bb1d316a1a09f2f36b
夏らしい天気になって、とっても暑ーい!!
雨がたくさん降った後に、庭にでると雑草もグンと伸びています。

少し草を抜いてるだけで、バテバテに・・・
雑貨が似合うお庭にしたいのですが、まだまだほど遠いです。
無理せずちょっとずつ、メンテナンスしていきます。。

小さいガラスのピッチャーや花器などに
ハーブなどのグリーンを飾ると、なんとなく気分も爽やかに~

こんな雑貨はいかがですか。
お値段もお手頃です ↓ ↓

Img_4efd88fdbf97c5d296eca107232e057b
今日も、11:00~16:00までOPENしています。

ちょこちょこ作業しながら、店番をしていますので
ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいね~♪