今日はカラッと晴れた良い天気~!
じめじめした日が多かったので、とっても嬉しい♪

こちらのブログの更新がなかなか出来ず、FBの方で簡単に
6月のOPEN日のお知らせをさせてもらっていました。

*** 6月のOPEN日 ***

6月13日(土)、27日(土)

OPEN 11:00 CLOSE 16:00

そう!今日です。。。

こちらのブログ・・・見てくれている方いるのかしら・・・と
  時々 不安になりつつ 更新しています・・笑

FBでは長い文を書かないので ブログの方で詳しく
雑貨や新作の事を載せていますので、見てもらえたら嬉しいです。

今日は新作のシェルフが入荷しています~。

雑貨や小物をのせると、可愛くって
写真を撮る時、色々飾って楽しんでいました。
Img_c67f98832776f4e248944506c960d129
限定、二個です。
木の節のはいり具合がひとつひとつ違うので、
どちらも風合いにあじがあります。

ハンドメイド素材を置いてもいい感じ~

参考までに、ラッピングのリボンやマステ、スタンプなどを置いてみました。
備品にしちゃいたいくらいの可愛さなのです。。。(笑)

ぜひ、見にいらして下さいね~! お待ちしていまーす!!
Img_f47e1c07e5813a4645d4a4eb2d2c7218
昨日はじとじとと一日中、雨が降り続き 今日の天気はどうかなぁ・・と
心配していましたが、どうにか大丈夫そうなので ほっとしています。。

これから、夏にむけて ぴったりなバッグが入荷しました~!!

*** ターコイズブルーの手編みのバッグ ***

バッグについているコサージュは取り外しができるので
帽子につけてもらったり、色々アレンジできます。
とっても爽やかな色あいです。
Img_ca46a1d55caa458211c6004996a14ec8
そして。。。
新作のシュシュもたくさん入りました~!
(写真は一部です)

ビーズが編みこんであるのもあって、とっても可愛いです。
ちょっとした、プレゼントにもちょうどいいです。
プレゼントの場合、ラッピングもさせてもらっていますので
お声をかけてくださいね♪

OPEN: 11:00 CLOSE 16:00です。

お気軽に見にいらして下さ~い。
お待ちしています。

Img_183b8106e2869a5b2c1cb17f39a6a8c4