今日、おうちshopの準備の為に 夕方お店の掃除をしていたら
雪がたくさん降ってきて、もう3月なのにあっという間に積もり始めました。。。

外に出ると、めちゃくちゃ寒ーーい!!
また、お店に入ってひたすら掃除・・・

shopの外のライトをつけて、一段落して外に出るともう真っ暗。
寒いけど・・お庭の景色がちょっぴり綺麗で、震えながら思わず写真をパチリ ↓ ↓
Img_b3a74d126de2b74ef0724039b4ca7474
今までは不定期でのOPENでしたが、3月より毎月2回 土曜日に
すこしずつOPENしていこうと思っています。

  *** 3月のOPEN日 ****

  3月14日(土)、21日(土)

  OPEN 11:00 CLOSE 16:00

手作りの温かさがつたわるような小物や、
毎日のくらしが楽しくなるような雑貨などの小さな ‘ おうちshop 'です。
Img_d679465a3e7daf0a6e3b1f0bcfdecaa0
地図はこちら ↓
Img_0b8c70ffed4e6bc12a0502a786034457
いなべ市にあるエステサロンふわりさんでも、雑貨や小物を少し委託させて頂いていて
フライヤーも置かせてもらってあります。

フライヤーには住所を載せてありますが、個人宅の為 HPには載せてありませんので
場所が分からない場合はメールかお電話でお問い合わせして下さい。
電話番号はFBにのせてあります。

FBはこちらです →  (Click!) 

スローペースでゆっくりやっていこうと思います。
ぜひ、お気軽にふらっとお立ち寄り下さいね~♪
昨日、お店の棚やテーブルのレイアウトを変えて
バタバタとディスプレイをして、どうにか終わったのでホッとしています。

まだまだ、やることがたくさんあるのですが、ちょっと一段落・・

ちょっぴりハンドメイドの紹介をしますね~!

*** Boxティッシュカバーとミニコロンバッグ ***

Boxティッシュはカバーをかけて、リビングや車に置いておくと
お部屋や車の中の雰囲気が可愛くなります。。。
コロンバックは小さいので、お子様のプレゼントやちょっとしたお出かけに・・

どちらも花柄で春っぽいです。。

OPEN 11:00 CLOSE 16:00
地図はこちらです →  (Click!) 

場所が分からない場合はお気軽にお電話くださいね。
お問い合わせ先 090-7688-5655
Img_6fe279206a91f1b194ff99b90eda5413
shopの様子はまた後ほど、アップしますね~。
ぜひ、お散歩がてら見に来て下さい。
お待ちしています。。。
良い天気になって、ホッとしています。。。
今日も、11時から16時までOPENしています。

天気が良いと暖かくて、どこかへお出かけしたい気分になりますよね~。
桜が咲いてくれるのが楽しみです。。。

*** ストールとミニポーチ***
Img_b711b1442f9ae6e3e31e92581263187e
ストールはこれからの季節、日焼け防止や
ちょっと肌寒い時にも活躍してくれま~す。

チェック、花柄などがあって、きなり色のは
リネン(麻100%)なのでとっても肌触りがいいです。。

ミニポーチはキルティングで作ってあるので
ふわふわしていて、ビデオカメラやデジカメをいれても大丈夫!
ちょっとした小物類を入れてもいいですよー。

shopの様子はこんな感じです ↓ ↓
Img_0e9294cbd894f6c61d97d56bf8900919
お気に入りを見つけに来て下さいね~♪