Img_a424d4454dc0a36430c1b9a3ad0ae03f
風が冷たくなってきて、
気温もぐっと下がって寒くなってきましたね~

本日(11月15日)イベントです。
follsetさんの店内にて。。。

出店shop : 花アトリエ Simply ・ Un petit reve
Follsetさんの雑貨が20%OFFになるそうです。
ぜひ、この機会に足を運んでみて下さいね。


OPEN : 10:00 CLOSE :16:00
ハンドメイド・セレクト雑貨・ナチュラル生地も持っていきます。


お気軽にお立ち寄り下さ~い♪
お待ちしています。。。
先週のイベント、準備でバタバタしましたが
無事に終了しました。。。

忙しい中、駆けつけてくれたり、思わぬ出会いもあって
色々お話しをさせて頂いたりして、楽しかったです。

足を運んで頂いてありがとうございました♪
Img_4478f5acf8ee5020ce568f1048d4d688
12月5日(金)、6日(土)に2days shopをオープンします。
準備期間が短いので、大変ですが少しずつ
進めていこうと思っています。

また、ちょこちょこUPしていきますので
ブログを覗いて見て下さいね~♪
Img_ce1df72dcb607a8e00388f26976f60df
家に帰ってほっとすると、温かい飲み物が欲しくなって
紅茶やカフェオレを入れて、ちょっと一息。。。

お気に入りのマグカップを
可愛いコースターの上にのせると気持ちもほっこり。。。

色とりどりの手編みコースター ↓ ↓
Img_7b1c2a9cca06d1e2239acb1ffa011597
お友達が来たとき、おうちCafe風にしたり
そのまま飾っても可愛いです。

そして、もうひとつ。
コロンポーチ。

キルティングで作ってあるので
カメラを入れてもらっても大丈夫!

バッグの中の細々したものの整理にも。。。

ハンドメイドなので、数に限りがありますが
お気に入りの物を探しに来てくださいね~
Img_4daeb304e6af88d548065c45befece61