お天気も良くお出かけ日和~!!!

相変わらずイベント準備にバタバタです。
急いで 新作UPーー♪

*** キーケース ***
Img_6b1e2e25a18d5c55b646f80cef33a27c
詳しいイベント内容は前回の記事を見て下さいね。
雑貨やナチュラル生地、ハンドメイド小物を持って行きます。

お近くの方はお散歩がてらに、お出かけされる方も
お出かけ前にぜひ、お立ち寄り下さ~い。。。
GWが終わって、また忙しい日常が始まりました。。。

5月3日は、Follsetさんのイベントに出店させて頂き
たくさんのお客様と触れ合えたり、普段なかなか会えない方とも
こうした機会にお会いして、気さくに話が出来て良かったなぁと思います。

足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。
Img_1c86c1377b5a0c6b91f8ae0f641eda64
さてさて。。。
新緑の季節となり、緑がイキイキ~!
お庭の草も伸びてきて、管理するのがとっても大変・・・

お店の前のもっこうバラも綺麗な葉っぱをつけ始め
蕾もたくさんついてきました。
Img_d1c18a8c0be6bcd5474d8e4f6e6e49c2
まだ、あんまりお花は咲いていないのですが
これから、たくさん咲いてくれそうなので楽しみにしています。

気候がいいので、イベントも色んなところでラッシュ!
準備が大変なので、ご縁のあるイベントにしか参加出来ませんが
6月にもうひとつ、イベントを控えているので、
また、少しずつ準備を進めていく予定です。。。
Img_082924bdc912350c970588c2afee06c1
次回のイベントでは、雑貨を仕入れたり
木工品などの新作もありますので、また紹介していきますね~。

イベントのお知らせはまた、近々させて頂きます。
お楽しみに~。。。

6月7日(土)にアントムサイドさん主催のイベント
' Marche ANTOM SIDE ’ に出店させて頂きます。

イベントまであと、3週間~!!!

何かと忙しいのですが
“出来ることから、コツコツと。。。” 
準備をしていきたいと思っています。

開催時間 10:00~16:00
場所    東員町「中部公園」

川の流れる公園に約80店舗、出店予定です。
詳しい内容はこちら →  (Click!) 
Img_c6ac02e6577bb5f42eb468643e1a0a0a
そして。。。
ちょっぴり、新作の紹介です。

*** 小さいシェルフ ***

お気に入りの雑貨を並べたり
ハンドメイドの材料や道具など
ディスプレイしても可愛いかも~。
Img_389ac88ec9f2423156924b79524d65ba
参考までに、こんな感じで・・・
小さいので机の上に置いてもちょうど良いサイズです。
Img_599ac597bfa65ad54c18fec010c71374
イベントは広い公園で開催されて、たくさん出店されるので
私も楽しみにしています。
ぜひ、遊びに来て下さいね。。。
毎日の生活がちょっぴり楽しくなるような
雑貨を少しずつ仕入れています。。。

今回は、スクエアバスケットとラウンドバスケット。
色んな用途に合わせて使えます。

くすんだ感じのロゴが可愛い~!
Img_802fd8ce13d20602498a2ef861913539
クロスやタオルを入れてもらったり
すぐに読みたい雑誌など、スクエアのバスケットに
入れてリビングに置いておいたり・・・

小さなお子さんのオモチャ入れにしても。。。
さっと持ち運びする時などにも便利です。
Img_4a26e109367cfe5686ee66b3839432c4