あっという間に 4月も後半!
庭のお花も元気に咲き始め、
可愛いピンク色の花びらが庭に彩りを添えてくれます。

HPを随分、更新してなかったので
トップ画像をちょっと変えて気分も一新!
Img_53ff8e9757103ca879e8a0b29024f805

畑にはスナップえんどうがたくさんなり始め
野菜も元気、元気!
Img_62064ae38781d4a13aeebce04edd964e
こんなところに ↓ ↓ ↓
アスパラさんも。。。(笑)
暖かくなってくると、ちゃんと毎年ニョキニョキと
地面から顔を出してくれます。

お庭の隅には金柑の木があって
野菜と一緒に収穫♪

Img_64687ac1fa7f59449aa155535d381c41
昨日は金柑をうすくスライスして
スナップエンドウと一緒にサラダにしました。
柑橘系の味がほんのりして、さっぱり~。


ゆっくり少しずつですが、私もそろそろ始動しないと・・・
5月、6月にイベントも入っているので、気持ちはちょっぴり焦り気味。。

また、後程 イベントのお知らせをしますね~。
Img_457e139c6ffd7b4da4c3030a2ea4d6db
5月3日(土)‘ マルシェ in Follset ’の
6周年イベントに出店させて頂きます。
 

OPEN 10:00  CLOSE 18:00


詳しい場所や内容はこちら →  (Click!) 

ちょっぴり新作のご紹介♪

*** 小物いれ ***
Img_2876c2dd99240534e680cbb9394ab2c8
コインなどちょっとした小物を入れてもらったり鍵なども。。。
お子さんのおつかいの時なども、ちょこんと首にかけて
活躍してくれるかも・・・

Follsetさんの雑貨が10%OFFになるそうで
ぜひ、この機会に足を運んでみて下さいね~。

お待ちしています♪