なんだか、慌ただしい日々ですね~。
毎日が急ぎ足で過ぎていきます。。。

お庭をゆっくり、見る余裕もなかったのですが
ちょっと畑を見てみたら、水菜がいっぱい!!

寒い中、青々と元気よくなっています。
さっそく、収穫してお鍋やスープにしたり。。

温かい物を食べると、体もあったかくなります。

Img_fde48fb3de29d860a0f775e3b1dd02fe
たくさんなっているので、ご近所さんにもおすそ分け~。
風邪も流行ってきてるようなので、野菜をいっぱい食べて
風邪をひかないようにして下さいね。。

年末が近づいてくると、バタバタと気持ちも焦りがちですが
少しずつ、年の瀬の準備をしていきたいと思います。。。
Img_6b7e4187b4cb5063c829bba599b56617
Img_2f60ec639fe5eaefa7cca5b41f14beb1
12月14日(土)にお友達のエステサロンで
クリスマスイベントがあり、お声をかけてもらって
急きょ、作品を少しだけ置かせて頂きました。

エステでは、アロマのハンドマッサージやヘッドマッサージなどが無料でできて、
ワンコインでできるフェイシャルエステもありました。

私もハンドマッサージやフェイスエステをしてもらって
この寒さで乾燥しきって、疲れたお肌をツヤツヤにしてもらいました(笑)

エステサロンはいなべ市のホクセイショッピングセンター内にある
‘リリアン’というお店です。

何となく、エステというと敷居が高く感じますが
このエステは気軽に行けて、とっても癒されるお店なので
お近くに行かれたら、ぜひ覗いて見て下さいね~。

クリスマスイベントでは、アクセサリーやステンドグラス、
大人服の作家さんの作品なども置いてありました。

これから定期的にイベントを企画していくそうなので
また、開催される時は早めにお知らせしますね~。

私も時間をみつけて、またゆっくりエステをしてもらいたいなぁと
思っています。。。