Img_4a341c0abb5ffdeb3d25b4a4034179ab
5月18日(土)に Follsetさん主催の “ マルシェ IN くわな VOL.5 ”
に出店させて頂きます。


 OPEN 11:00~ CLOSE 16:00   場所 くわなメディアライブ1Fにて。   
   
参加shop

Follset    atelier simply*  
たかのや  Un petit reve  

楽しいイベントになるように準備頑張りま~す。

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
Img_398bbff1c0318734ccc4e143d823f0a4
イベントやおうちshopで人気の
もこもこ くるみのピンクッション♪

飾りで置いても、お裁縫箱にちょこんと
いれて置いても可愛いです。。。

小さくて、見ているだけでも癒される~(笑)
お好きな色を選んで下さいね。




寒暖の差が激しい日が続きましたが、
だんだんと日差しがきつくなってきて
暑くなってきましたね。。。

服装も薄着になって日焼けも
ちょっぴり 気になります・・

暑さしのぎにも 活躍してくれる ストール ↓ ↓

綿麻生地の花柄とリネンの生地♪
軽い素材で、服装にも合わせやすいです。
Img_03f63a97afa2df486992fd8ba58b683b
そして。。。

涼しげなハンカチ~!
ストライプはパイル地でふわふわしています。


Img_c85f0a672fd812085ada26a387295464
小さいサイズですが、厚みがあるので
お友達やお客さんが来た時に
おやつマットにしても。。。
Img_d8d1fc4f261f717ffa6c47716959b88b
花柄のハンカチは、お弁当を包んだり
ランチョンマットがわりに使ってもらっても
可愛いです。

プレゼントにもいいかも。。。
Img_14ce58935c9efa16fd481e5639a01882
色々、使い方を考えるのも
楽しいです。。。
急に暑くなって ちょっと動くと喉が乾きます・・
熱中症にならないように
水分補給が大事ですね~。

マイペットボトルを持ってお出掛けの時
カバーがあると水滴も防げて便利です。
Img_a9af62146bc244f45f7e101399598aa0
とってもナチュラル~♪
かばんの中にいれてあっても
そのまま持っても可愛いです。
いつも完売してしまうスツール!
花柄、ドット、チェック。。。
お部屋の雰囲気に合わせて
柄や生地を選んでもらったりしています。
Img_ef9703b65f61779e28071093c49f1c7a
木の風合いとクッションがふかふかしていて
とっても、温かみがあります。

キッチンに置いたり、作業スペースに
置いてもらったり。。。

柄や色がちょっぴり分かり辛いので
イベントの時に、ぜひ見て下さいね~♪
今日(5月18日)桑名メディアライブで
マルシェ 開催しま~す♪

OPEN 11:00
CLOSE 16:00


ナチュラルグリーンも少し持って行きますね~
Img_d98f118a069b0e668668ce0405d888a1
そして、スマホケース。
色々、機種によってサイズが違うみたいなので
合うか心配です。。。

気軽に合わせてみてくださいね。
Img_ed724870071dbdaf18b3edb70afda5d6
チェックと花柄のストール。
また、可愛い雑貨ありますので
ぜひ、遊びに来て下さいね~。

準備でバタバタですが
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。
Img_0c32a4b25f41c0f568c66dd7cd426ade
先週、土曜日に行ったイベント♪
OPEN前は、みんなディスプレイにあたふた~。

会場を分かりやすくする為に、黒板に手書きで文字を可愛く書いてもらって
Simplyさんのリースをお借りして、素敵な看板を作ってもらいました~!
Img_6ef9b4b43ddce9b8267043384526436f
イベントは久しぶりだったので、ちょっぴり心配だったのですが
たくさんのお客様に雑貨や作品などを見て頂いて
お話をさせて頂いたり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちらしやHPを見て来て下さったお客様、作品を手に取って頂いたお客様、
足を運んで頂き、ありがとうございました。
Img_d0c20ae2b1c19716356bdbbe60324376
私達も一日、楽しく過ごさせて頂きました。
主催のFollsetさん、準備から色々とお世話になり
ありがとうございました。

一緒に参加させて頂いたSimplyさん、ありがとう♪

イベントやshopも、また少しずつ準備をしながら、
頑張っていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。。。
Img_61d9ddb016fe70cbf12b1ab87b3b698e
梅雨入りしましたね~。。。
お花の植え替えも そろそろと思っていたので
梅雨に入る前に買いに行きました。

イングリッシュラベンダーやオレガナム
八重咲きのペチュニアなど・・・

去年、植えたお花やハーブが元気に咲いてくれているので
隙間にちょこちょこ植えました。

お花が少なくなって、寂しい感じだったのが
少し賑やかになりました。
Img_1faacd13a84e3532d7c5f8afc777b45c
お花を見に行くと、どれを植えようかと迷いますが
植えてみると、なんとなくいい感じになりました。

土を触ったり、元気に咲いているお花を見ると
癒されます。。。

ガーデニングはあまり得意ではないのですが、
ちょっとずつ手を加えていきたいなぁと思っています。