随分、寒くなりましたね~
明日はまた、一段と寒くなりそうです・・
少しだけ、紹介しますね。。。

*** ポシェット ***

パッチがとっても可愛いです♪
プレゼントにしてもいいかも~!
Img_e9764ac78945cd83543565bba815515869fcbade
*** ブランケット ***

グレーとキャメルのタータンチェックのブランケット。
裏はマイクロボアになっています。
肩に羽織ってもらっても。。。
Img_67ea30b83207e7a05b399395fb60f0c1d3384cc1
*** キルトポーチ ***

大き目なのでたっぷり入ります♪
Img_c52c260a5c25ca5624629d79296b1dabbd6d39ec
*** ラメゾンポット ***

大きさが3種類あります。
シンプルなのでどこに置いてもいい感じ!
使い勝手も良さそうです。
Img_a52836ef759656bf8d434da956792330247b2233
また、Simplyさん、たかのやさん、Andanteさんの作品も
入荷予定です♪
今日、simplyさんとたかのやさん、andanteさんが
納品に来てくれました。

まずは。。。
simplyさんのお花のアレンジ♪

ツリーアレンジ、リース、壁掛けアレンジ、
シラカバアレンジ、カップアレンジなど・・

どのアレンジもナチュラルで可愛いです。
Img_5fb75feefbf15ce64d41653009dcbbb0feac7d66
次は、たかのやさんのお洋服&バッグ。

* キルトとボアのベスト size 120
裏地がボアになってるので、あったかいです♪
 

* 3段ティアードスカート

* 綿麻ガーゼブラウス size 120

* ウールのトートバッグ

とっても丁寧に作ってあって、布合わせも可愛いです。
お値段もお値打ちにして頂いてあるので
ぜひ、手に取って見て下さいね!
Img_cebde9d6bbedd17af1f25982087dc13aaecd5158
そして。。。
andanteさんの作品です♪

チュニックワンピース、子供用移動ポケット、キッズマフラーなど。

移動ポケットは、ポッケがない洋服の時に
つけてもらうと、とっても便利~

キッズマフラーは裏がふわふわのボアになっているので
肌触りも良く、暖かいです。
Img_56106e35266ef70688a4874d7b9b09a6b62e2ad5
その他にも、エプロン、ブリキポット、キルトバッグなども
入荷しています。

紹介している作品は一部ですので
ぜひ、見に来て下さいね~

OPEN 11:00  CLOSE 16:00です・

お待ちしています♪
Img_2ec531416055f3c24d40d1c1b0dacfce8e1dfb70
昨日、ディスプレイを終えてようやくお店らしくなりました。
shopの様子です。

雪もとけてホッとしています。
ぜひ遊びに来てくださいね。。。
Img_cbb1d194b089d16d117176779c1624e5ec36cc9d
寒いけど、天気が良いと気持ちも
晴れやかになりますね~。

今日も11:00~16:00までOPENしています♪
shop内を暖かくしてお待ちしていますので
ぜひ、気軽にお立ち寄り下さいね。。。
Img_55e15ae2db9f5148fb795260bc921f00282b60b6
Img_a04d7bd370c04ce2ae60ec68420549f6
今年もあと僅かで終わりですね。。。

12月にOPENした2days shop。
お店の準備をしながら、
私自身が癒されていく感じがしました。


いつも来て下さるお客様。
OPEN前に待って頂いて、とっても嬉しかったです。
HPを見て下さったお客様や
オーダーをして頂いた、お客様。。
本当にありがとうございました。

忙しいなか来てくれたお友達。
優しい言葉をかけてくれたり、楽しく話をしてくれて
ありがとう♪

いつも、作品を委託してくれる作家さん。
素敵な作品をありがとう♪

そして、一緒に準備やお店をしてくれる友達に
いつも感謝の気持ちで いっぱいです。ありがとう♪

たくさんの、ありがとう!!

色んな方に支えてもらいながら、お店が出来る事に
感謝しながら、たくさんの笑顔に元気をいっぱいもらました。
ありがとうございました。

また、いっぱいの笑顔に会えるといいなぁ。。。と思っています。

皆様も良いお年をお迎えくださいね~。