まだ、ジメジメした日が続きますが、もう7月ですね~♪
早く、OPEN日をお伝えしようと思っていたのですが、
バタバタしていて、遅くなってしまいました・・

7月4日(水)、10(火)、14(土)、19(木)、23(月)の
5日間、おうちshop OPENしています♪
( 都合により変更する場合がありますので、HPでご確認お願いしますm(__)m )

    OPEN 11:00 CLOSE 16:00
Img_877b18c50308af67c6d967fb81a2893e99902a26
地図はこちらです  ↓  ↓
(クリックすると大きくなります)

ハンドメイド、ナチュラル生地、木工、花雑貨、
大人服、子供服、セレクト雑貨・・・etc。。。

Img_8c1d88a4b5d259ecb36cabce4a43f306ad92cd0a
Simplyさんの花雑貨や、たかのやさんのお洋服も
入荷する予定ですので、お楽しみに~♪

入荷しましたら、またお知らせします。。。

8月はshopをお休みさせて頂きますので
ぜひ、この機会に遊びに来て下さいね~。


これから、ますます暑くなってきますので
shopに涼みに来て下さ~い(笑)

また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
昨日は、どしゃぶりの雨だったので
今日の天気は大丈夫かなぁ・・と心配していましたが
朝、起きてみるといい天気でホッとしました♪

新しい作品も入荷しています。。。

*** パッチワークミトン ***

暑くなってくると、さっぱりしたものが
食べたくなって、おそうめんや冷やし中華を茹でたりすると
お鍋の取ってが熱くなってたりします。。

さっと使えるように、キッチンに飾っておくと
使い勝手も良くて、可愛いです♪
Img_5262792df9d54264aa4eb03325e872af38b0bb6f
今日、Simplyさんの作品や新たな作家さんの
作品も入荷予定です。

11時よりOPENしていま~す♪
ぜひ、お立ち寄り下さいね~
先週、simplyさんが花雑貨を納品に来てくれました。
ドライリースやアレンジ、小さいクルミアレンジなど。。。

どれも、小さめなのでちょこんと飾っておくと
可愛いです♪
Img_002f7ba40268f93cec1023f5111a7c058eb597c4
そして。。。
tick tackさんの作品も入荷しています。

kids ハーフパンツやグラニーバッグ、ポーチ
ハンチング、スタイ etc ・・・

今日も11時よりOPENしています。

他にもたくさん布小物を持って来て頂きましたので
ぜひ、見に来て下さいね~♪
Img_4c91037c60769703774a31f4b8e2097470a7379d


まだ、梅雨明けしてないので、 じめじめした天気が続いて
蒸し暑くて、過ごしにくいですね。。。

たかのやさんが、納品に来てくれて
新作が入荷しました。

左から。。。

** キャミソールワンピース **

シックな色合いのキャミワンピです。
とっても、涼しげな感じ~
size M

** キャミソール **

花柄がすごく可愛いです!!
size M

** ワイドキュロットパンツ size M **

ゆったりとはけてこれからに季節に
ちょうどいいです♪
Img_cf93ef7e8073a0b29097546c54d17d7a1d584e97
そして、子供服。。。

真ん中の写真は、袖フリルワンピース。
小さいうさぎちゃん柄でとっても可愛い♪
size 120

左右は3段ティアードスカートです。
size 120 size 100

今日も11時よりOPENしています。
ぜひ、見にいらして下さいね~!
Img_afec14112e2ad7a0bab5ffecfbbcb9d7e866a632
梅雨が明けたと思ったら、かなりの猛暑!
つい‘ 暑い~ ’と言ってしまいます・・・

冷たい物ばかり 食べたり 飲んだりしてしまって
体調も崩しがちになるので、皆さまも お気を付けて下さいね~。

この間、二人でお庭に お花を少~し植えました。
夕方にお水をあげる時、元気に咲いているお花を見ると
癒されます。。
Img_f87ad31c06133a7554f78bd72d305927515ae9bc
新しい作品も入荷していますので
ちょっぴり紹介します。。。

先週、Andanteさんが納品に来てくれました。
新しい布小物の作家さんです♪

左の写真から。。。
移動ポシェット&ポケット。

肩ひもが取り外せるようになっていて
2WAYで使えます。

ナチュラルの花柄やパテンレースがついていて
とっても可愛い!!
洋服にも合わせやすいです。

右の写真は、移動ポケット。
お子さんのポケットがないスカートやパンツの時も
クリップでつけれて便利です♪

どれも、1点ものなので
お気に入りの柄を見つけに来て下さいね~。
Img_6c69a7063fa1d38ddf5f0dee6ffae135e5e1b238
下の写真は ↓ ↓  M.G.Fablic さんの作品です。

パイル地のハンカチと革ホルダー、
ペットボトルホルダーなど。

ハンカチは、丁度良い大きさで
裏がパイル地で使いやすく
ふわふわなので、肌触りがとってもいいです☆
ロゴが可愛いので、Cafeマットに使っても。。


革ホルダーはバッグにつけたり
鍵を一緒につけたり。。

ペットボトルホルダーは、これからますます
暑くなってくるので 必需品♪
男女問わず、使えます。
Img_fd5a50927d60dcaa549821e45fa99400b9e41629
そして。。。
お庭の畑に野菜がたくさん なり始めました。

ミニトマトがたくさんなって、
少しずつ赤く色づいています。
(ミニトマトなのに、何故か大きい・・(笑))
蚊の襲撃にあいながら、時々収穫しています。

明日も予定通り、OPENしていますので
ぜひ、遊びに来て下さいね~♪
Img_54c2f38266718c1725e9f1ef880a272bd130e56f
今日もお日様、ピッカピカのいい天気~!
気温もどんどん アップ ↑ ↑

いつも通り、11時よりOPENしています。
Img_c791c5803866022ba89f640a400c7dc7f9f10e97
朝、夏野菜を収穫しました♪
少~し shopにも置いています。。。

新鮮な夏野菜セット(笑)

これだけ暑いと 食欲がなくなりますが
ちゃんと食べないとバテてしまうので
食事は大事ですよね~♪

気軽に覗いて下さいね。。。
Img_11efb0a7cfdad94fde0ad0ec28e9e97c47d65d74
夏休みに入りましたね。。。

4月より、週1回ずつお店をOPENしてきて ラスト1日☆
shopの様子を少しお見せします。

Img_3bf04c1b1011d0a252428844c5144aa451230579
気になっている物がありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね~。。。

OPEN 11:00 CLOSE 16:00です。

お待ちしています♪