あっという間に6月!!
まだ、梅雨入りしていないのでカラッと晴れていい天気~♪
暑くなりそうです。。。

*** 新作のポーチ ***
Img_d57a13d3821a84357f11fd7ebdcdd54778b96b58
キルティングで作ってあるので、フカフカです。
化粧ポーチにしたり、デジカメを入れたりしてもいいかも~

OPEN 11:00  CLOSE 16:00です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!
6月10日(日)Marche ANTOM SIDE に出店させて頂きます♪
Img_d6461855c39994bf167c9442d155b97faf28a159
4月よりカテゴリー別に開催されていて、今回のカテゴリーが“ グリーン・フラワー・雑貨 ”ですので、
ハンドメイドの作品はありませんが、ガーデングッズやグリーンなどを持って行きますね~♪

9日(土)と10日(日)と開催していますが出店は10日のみです。
詳しくは こちら →  (Click!) 

こんな感じで  ↓ ↓
グリーンがあったら可愛いかなと思って
ブリキポットに rokoちゃんが植えてくれました。

ワイルドストロベリーや多肉ちゃん。

ワイルドストロベリーはお花が少し咲いていて
いちごがついたら、もっと可愛くなるかなぁ。。。とこれから、楽しみです
Img_cb2f51fd14edcf81595c25b431eab4aedef92946
atelier simplyさん (Click!) と一緒に参加する予定ですので
ナチュラルで可愛い、花雑貨もお楽しみに~!

ブースを覗きに来て頂けると嬉しいです♪
皆様にお会い出来るのを、楽しみにしています。

梅雨に入って、昨日は雨が降ったり、止んだりの肌寒い天気でした。
昨日から開催されている、Marche ANTOM SIDEに
今日、出店させて頂くので、天気が気になっていましたが
どうにか晴れてくれそうで良かったです♪

植えた感じのイメージが湧くように
多肉植物をポットに入れて植えてあります。

お部屋や玄関に飾っても可愛い~!

お好きな植物を植えれるように、ポットだけのも
置いてあります。
Img_744328d08b763c2d1da719c48796a670e1cae92a
ドライフラワーのリースも持って行きますね~ ↓ ↓
どれも一点ものです。
(光でフィルムが反射して、写真が見にくくてごめんなさい)

県内外から素敵なブースが集まっていて
飲食ブースもありますので Lunchがてら
遊びに来て下さいね~

私も楽しみにしています♪
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Img_3f5fc5bfbbea5ef5cee47309ca21ec7ebe8284fa
昨日は晴天で暑いくらいでしたが
芝生のグリーンと青い空!気持ちが良いくらい
いい天気の中マルシェ開催~♪

朝、早起きして準備をしていたのですが
眠気が吹き飛ぶくらいの眩しい太陽!

カテゴリーがグリーン・花・ガーデン雑貨なので
色んなブースでグリーンがいっぱい!

OPENと同時に来て頂いた、お客様にゆっくりとshopを見て頂きながら
お子様がバルーンアートのミツバチお姉さんに
作ってもらった、風船を嬉しそうに持っていたり。。

お買い物した後、cafeコーナーのテーブル席でコーヒーを飲んでいたり。。。
(ミツバチのコスプレをしたお姉さん、とっても可愛かったです(笑))

今回、出店を決めるのが遅かった為、準備もバタバタ・・
Img_4797c2fda88d87380461e984c1e3d2c4c8c64a5d
お昼は飲食ブースでLUNCHを注文♪ 出来上がったら出前のごとく
お向かいの‘ BOND CAFE KITCHEN ’さんが運んで来てくれました。

お腹がペコペコだったので、一気に食べて力を回復~!!
Img_ec3660546e2cb9bc898596467e1b0a63a3e90bce
当日は出店者の方々と楽しくおしゃべりさせて頂いたりしながら
和やかに時間が過ぎました。

Simplyさんとコラボで出店したので、私達を見てお声をかけてくれた方々や、
駆けつけてくれたお友達、ブースを覗いてくれたりで
すごく、嬉しかったです♪

そして、企画をして頂いたANTOM SIDE様やSTAFFの方々、
色々とお世話になりました。暑い中、本当にお疲れ様でした。

次回は涼しくなった頃に開催予定だそうです。
マルシェの開催、私も楽しみにしています♪

イベントに出店させて頂くと、いつもたくさんの方々から
いっぱいパワーを頂いて、とっても元気になります。

また、ouchi shopに向けて頑張りますね~!
足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m


PS・ 一緒にコラボ出店して頂いたSimplyさんとtomoちゃん、
    楽しい一日、ありがとう♪





梅雨入りしたのに、今日は良い天気♪
昨日、たかのやさんとsimplyさんが納品に来てくれました。
ハンドメイド小物も入荷しましたので、紹介しますね~。

たかのやさんは、爽やかな夏バージョンのお洋服。

左から。。。

* ラグランスリーブのブラウス
* ノースリーブワンピース
* パッチワークスカート
* ドルマンスリーブのワンピース

ブラウスやワンピースは一枚でサラッと着てもらっても
中に薄手のキャミを重ね合わせて着てもらってもいいと思います。

どれも見ているだけで涼しげ~

パッチワークスカートは生地合わせがとっても可愛い♪
お出掛けするのが楽しくなりそう。。。
Img_d49077afb768d4647bb6ad48c1227b39e219e033
simplyさんはナチュラルで可愛いお花とグリーンの雑貨を
持って来てくれました。

色合いが素敵なアンティークリース♪
多肉やユーカリアレンジ、花ピン、ミニブーケなど。。

多肉やユーカリアレンジはフェイクなので
日当たりや水やりを気にせず、色んなところに飾れます。

玄関にディスプレイしながら飾って頂けると
お友達やお客さんが来た時、お花やグリーンが
可愛く迎えてくれます。。。

花ピンは髪をひとつにまとめた時、ちょこんとつけてもらったり
バッグにつけてもらっても可愛いです。

使い方を色々、考えるのも楽し~い♪
Img_7c40399dfbef10addd9bd839f63594d140c1226a
そして。。。
布小物も入荷です。

 ** リネンのバッグ **
リネン生地なので形がしっかりしています。

 ** 小花柄のストール **
可愛い小さな花柄で綿生地で作ってあるので
肌触りがとってもいいです。


** ペットボトルホルダー**

キルトと綿麻生地の2種類。
夏の水分補給に一緒に連れて行って下さいね~


その他、バンダナやピンクッションなど。。。
洋服や花・グリーン雑貨、小物等は
色々と入荷し、HPに載せてあるのは一部ですので
ぜひ、shopに見に来て下さいね。
Img_6e289b46a78d5fa225a08be97c233c49160922c0
昨日もOPENしていたのですが、忙しくて更新できず
まとめてUPしました。

来て頂いたお客様といっぱいおしゃべりをさせて頂いて
私もとっても楽しかったです。

今日も、11時からOPENしています♪
来週は都合によりOPEN日がなく
今月は27日(水)、30日(土)がOPEN日となっています。

お気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。。。



今日からまた、天気が崩れてジメジメですが、
木曜日のOPEN日は 良い天気で一安心でした。

‘ はじめまして’の お客様にたくさん来て頂いて
私も実は ちょっとドキドキ(笑)

お客様も、ちゃんとお店に着けるかな と思いながら来て頂いたそうで
たどり着けて良かった~!と言って頂けて
思わず笑顔に♪

フライヤーの地図では分かりずらいかと思いますので
道に迷われたり、場所が分からなかったら
お気軽にお電話して下さい☆

お話させて頂きながら、入荷したばかりの作品や雑貨などを
手に取って頂き、ありがとうございました。

また、お子さんと一緒に来て頂いて
小さいshopなので、色々とお気遣いして下さって
ありがとうございます。
お気になさらずに、また遊びに来て下さいね~♪
(ママが選んでくれている時、お利口さんに
 待っていてくれて、ありがとう。。)

この間、たかのやさんが子供服も持って来てくれたので
少し紹介します。。。
Img_41384cf4532f0879eebc258810c63aa48b16c9a4
** 肩リボンエプロンワンピース **

ブロックチェックのワンピースで
後ろが可愛い花柄(右写真)になっていてとってもCUTE!!!
SIZE 100cm

** ギャザースカート **

真ん中の写真のスカートは、紺花柄生地でSIZE 120~140cm
そして、載っていませんが同じ生地で大人用の
ティアードスカートもあります。
SIZE M~L

さりげなく、お揃いで着て頂いても可愛いです♪

再来週はまた、新たな作品が納品予定なので
私も楽しみにしています。
また、こちらで少しずつご紹介しますね。

しばらく、天気が悪そうですが
皆様もよい週末をお過ごし下さい。。。

昨日、今日とお天気が回復し、いい天気~!
カラッと晴れてくれると、気持ちがいいです。

今週は都合により、Shopをお休みさせて頂いていて
ブログの更新もなかなか出来ず・・・


この時期は毎年なのですが、駐車場側のぶどうの木がグングン伸びて
プチジャングル??のような感じになっています・・
Img_793ca13969ab0a7997421e89c16d5d6475f0d87a
駐車場に車を停めて頂く時に、びっくりしないように
ちょっと載せてみました(笑)

よく見ると。。。
ちゃんとぶどうもなってるんです ↓ ↓ ↓

消毒をしてないので、葉っぱが虫に食べられて
穴空き状態に・・

虫は苦手で発見すると、悲鳴をあげてしまいそうになるのですが
おいしいぶどうがなってくれるといいなぁ♪

Img_aa6b6363f6961f94430e79de859d4c70c8277df2
雑貨も少~し入荷予定です。。。
また、入荷しましたらお知らせしますね~♪
新しい作家さんの作品が届きました♪
雑貨小物・子供服・大人服を作っているSiesta & Cloverさんです。

雑貨小物はシュシュやポーチ、ペンケース、モバイルポーチ、ミトンなど。。。
その他、ランチョンマットやコースター、シューズバッグ、パッチワークバッグなどもあります。

どれも、ナチュラルでとっても可愛いです~。
Img_2b90511666f6cba3367fc1d5392a8a4136d21717
子供服は、ワンピースやチュニック、
右端の写真のワンピースには、セットでシュシュもついています。
ワンピースとお揃いでつけて頂くと可愛いです。

写真にはありませんが、ギャザーキュロットやバルーンスカート、
ギンガムハーフパンツなど。。。
Img_eccbb59d58ad64869681537476a0615da858fd12
そして、大人服は。。。
フレアパンツやラップスカート、
右端の写真は ↓ ↓ KID'Sエプロンスカートです♪

他にも、ワンピースやギャザースカートなどなど。。。

たくさん、納品して頂いたので
どれを紹介しようかと迷うくらい。。。

Img_192570401fbb89c6f586ebf714c1fd95e8c91272
昨日、shopの棚やテーブルを移動してレイアウトを変えたので
また、ちょっぴり新鮮な感じになりました。


紹介できてない作品がたくさんありますので
ぜひ、shopに遊びに来て下さいね~♪

OPEN 11:00 CLOSE 16:00です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。。。

雑貨が入荷しました。

* ブルーべりーボックス
* ホーローのファティバケツ
* ホーローのバット 
* ニュースペーパーラック など。。。

ブルーベリーボックスは、サイドに取ってがついているので
トレイに使っても、物入れに使ってもいいと思います。

ホーローのバットやバケツはキッチンで
活躍してしてくれます。
Img_3ce0635dae948c121a1c85eef3659cf752ed36e4
今日も11時より、予定通りOPENしています。
ぜひ、遊びに来て下さいね~♪