GW、天気がいい日もありましたが、
嵐のような風が吹いたり雨が降ってきたり
不安定な天気でした。

先月、バタバタと忙しかったので、ちょっぴり充電♪

5月に入り、緑が鮮やかになってきたと思っていたら
雑草もいっぱい生えてきたので、昨日は草抜きをしていたら
雨が降ってきて、中断・・・
お庭が大変な状態になっています。。(汗・・)

雑貨が入荷したので、お知らせです♪

** ランドリーバケツ **


大きサイズの5LITERと小さいサイズは3LITERの2種類。
ちょっとした収納に使っても、ゴミ箱がわりに使っても可愛いです。

Img_62dacc339bb51adefa70888513a2b0f4a931b421
** 小さいフラスコ **

色合いが綺麗な、小さいフラスコ形の瓶です♪
ちょっとグリーンを入れたり、窓際にお花を飾ったり。。
Img_c3b47f3509a2c624f4558a8ca2fd71b43186bf18
** アイアンフック **

帽子やバッグなど飾りながらかけて頂くと
いい感じになります☆
Img_ac633cbe67cfa28bc8a5a758df8e809c996e568c
その他、ブリキのポットなどのガーデングッズや
お野菜バケツも再入荷しています。

そして。。。
今日、Simplyさんの母の日アレンジが入荷予定です。
また、入荷したら ご紹介しますね~♪
昨日、Simplyさんが母の日アレンジを
納品に来てくれました♪

淡い色合いのアレンジで
とってもナチュラル~!
Img_327e40f0181214a34c61f9ad268d4c73196bd23e
薄いピンクや紫を基調としたアレンジなど。。。
どれも、とっても素敵です♪

日頃の感謝を込めて
お母さんにプレゼントしてみてはいかがですか。
Img_681a744dacabd80d1bfbc6177609d820cad1eb41
それから。。。
飾り棚やミニテーブルにも出来る棚など
木工作品も再入荷しています♪

飾り棚は小さめなので、置き場に困らず
色んな所で活躍してくれそうです!
Img_3d37e483eb0e6bbce5f01ba896df63c57dfe64ff
OPEN 11:00 CLOSE 16:00

お待ちしていま~す!!!
風が少し強いですが、良い天気になりました。

ブロックチェックのストールが入荷していま~す♪
これから、夏に向けて日差しも強くなってくるので
ふんわりと巻いてもらうと、日焼けも防げて
アクセントにもなって可愛いです!

Img_ffdceae083eb8aab1828f92bed94a5bfa0bcf887
ブリキポットも入荷しました♪
多肉植物やグリーンなど入れて
お部屋に飾ると、いい感じ~!

Img_68486bf7e8b5d35c698b52f2126dbd69f6daff80
今日もOPENです!
お待ちしていま~す♪
ポケットテッシュケースが残り僅かとなってしまったので
追加で納品して頂きました♪

また、違う柄も入荷しています。
Img_f085344208b7bb106dfdf5ffcc05718826d615b7
お子さんが学校へ行く時や
ちょっとしたプレゼントにもいいかなぁと思います。

気軽に遊びに来て下さいね~♪
5月も後半になって、天気が良い日だと昼間は暑いくらい。。。

shopの前のバラに、今年もたくさんつぼみがついてきました ↓ ↓
Img_7a2f405ed0212441072df6e7ee4ff4bb43c74497
今朝、お水をあげようとお庭に出たら
バラの花が可愛く咲いていて
嬉しい気持ちになりました。。。

なので、ちょっとアップに

1番に咲いたお花  ↓ ↓
Img_f807e251ce54e5771e21231d95f6817c0a918596
ナチュラルな薄いたまご色~

雑貨がよく似合うお庭にしたくて
ちょっとずつ手を加えていきたいなぁ・・
と思っています。

お花も少しずつ植えていく予定。

ガーデニングが得意ではないので
相談にのってもらいながら
二人でコツコツやっています(笑)
今月のOPEN日は23日(水)と来週の28日(月)です。
6月の予定が決まりましたら、またお知らせします♪
おはようございます♪
今日も予定通りOPENしています。

ちょっぴり紹介です。

シックな色合いのカボションピン
髪をちょっと留めてもらうと
大人可愛い感じ。。。
Img_9a91ad3cdee47d1429186cc373d41cf32c45193d
ガラスの小さいお皿  ↓ ↓
薄いグリーンでロゴが入ってて可愛いです♪

デザートを入れたり、小さい小物を入れても
いいかなぁ・・と思います。
Img_89c24c6746025ce45c6e9ff9346e06102bf98753
ブリキのポット。
グリーンを入れて、ハンギングにしたら
ナチュラルな感じ~

多肉などを入れてお部屋に
そのまま飾ってもらっても。。
大きさは3種類あります♪
Img_8d2b85f1fc5defcbca6f155f10d26be865287515
今日もお店で色々手作業しながら
お待ちしています♪

チラッと覗きに来てくださいね(笑)
この間、水曜日のshopに間に合うように
道路側のところにお花を植えようと
色々と買ってきました。

まずは、スコップで土を シャカシャカ と耕し、肥料を混ぜて
どんな感じにしようか・・とイメージして。。。

  「 端にレンガを置けばいいんじゃない? 」 
 
  「ちょっとやってみよっか!」

と、アンティークレンガをせっせと運び
穴を掘って埋めるというジミーな作業。

夕方に始めて、これだけでかなりの時間がかかったので
お花は当日植える事に・・


どうにか、植える前の下準備は完成  ↓ ↓
(何にもなくて、寂しい画像ですね・・笑)
Img_771233e863d500adad0a89e9e081fbc43daf7213
当日、ちょっと早めに準備を始め
お花を置いて植える位置を決めて、
また、シャカ シャカと。。。


買ってきたのは薄いピンクや白、水色のナチュラルな色合わせ。
シックな色合いの、チョコレートコスモスも買ってきました。
Img_74cad96d00e383dedae6b61de87976a634d5a497
こちらは、ちょっとポイントに立てた白いボード。

文字を入れる予定ですが、まだなので
とりあえず、即席で作ってくれた 
アイビーのリースがかかってます♪

Img_22154a98a9b4d2f4908ed9610b0a62e8482b34b5
お花を全部、植え終えて完成!!!

全体を撮るとお花が小さくて、写真も分かりずらいのですが
こんな感じになりました。


毎朝、お花に水をあげるのが楽しみです♪
ボードの文字も、早くいれなきゃ・・

もし、近くを通ったら こそっと 見て下さい(笑)

Img_0002a1d742e812af75e5a5af4c43e94418c7f68f
6月6日(水)、13(水)、14(木)、27(水)、30(土)の
5日間、おうちshop OPENしています♪
( 都合のより変更する場合がありますので、HPでご確認お願いしますm(__)m )

    OPEN 11:00 CLOSE 16:00
Img_8fde8928d27b21b34f506deae7fc2890fdc6cf22
地図はこちらです  ↓  ↓

Img_07154645cdd7598ae899b68a580255f96ad8d1bc
場所がよく分かりづらい・・と思っている方がみえたら
お気軽にメールフォームより、お問い合わせ下さいね~♪

また、雑貨や作品が入荷しましたら
こちらのブログでご紹介します。。。

明日、5月28日(月)も予定通りOPENです。

お散歩がてら、おしゃべりに来て頂けたら嬉しいです。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!
朝起きたら晴れていたのに
突然、薄暗くなって雨が降ってきました・・
雷もゴロゴロ。。

早くおさまってほしいなぁ・・

今日も11時よりOPENしています。

ポーチが入荷しました。
バッグの中の整理をするのにちょうど良いサイズ♪
Img_df0493105a3804b9bcd18b3a8d6fa77f750c5b7e
天気がちょっと心配です。。。
皆様もお出掛けの際には、お気をつけて下さいね~