3月に入って、暖かくなり 今日は随分、春っぽくなりましたね~
Img_d3ebc39758829c9a4b819c792935a1b1053c95f0
  昨日は、“ こころのたねさん ” (Click!) に納品に行って来ました☆
  花モチーフのヘアピンや、編みシュシュ、ミニリュック、ストールなどなど。。。

  
  
  その他、出掛けるのが楽しくなりそうなレース編みBagや
  小花柄のBagも置かせて頂いています。

  
  
  写真は一部なので、ぜひ こころのたねさんに
  足を運んで見て下さいね♪

 
  

   
昨日、製作がなかなか間にあわず、作りかけていた
“いちごちゃんハンカチ”を今日、追納しに行きました。

春が近づいてくると、スーパーに美味しそうな 
いちごがたくさん並んでいます。

ダブルガーゼのいちごの生地で何を作ろうかな・・と思っていたのですが
お出掛けする時、必需品のハンカチを作ってみました♪

裏はパイル地になっていて、ふわふわです☆
Img_948b915e028150dd47b26eac2b298753e828e6e3
今日は、たねさんのオリジナルTeaをオーダーして
本を見ながら、ゆっくり頂きました。

ほど良い甘さです☆

また、落ち着いたらランチも食べに行きたいなぁ。。。
ほんわか、癒されて帰ってきました♪
Img_0ca5a8933ab6c81327cbe118b53580d14bb5bcbc
3月ももうすぐ終わりで、春はそこまで来ていますが
まだ寒い日が続きますね~。

4月が近づいてきて、早くお知らせしないと・・と思っていたのですが、
バタバタしていて遅くなってしまいました。

4月11日(水)、12日(木)、20日(金)、26日(木)、28日(土)
5日間、おうちshop OPENします。

  OPEN 11:00  CLOSE 16:00 

(都合によりに日にちを変更する場合がありますので、HPでご確認くださいm(__)m )
Img_53d003f70583f84dc672cd5c66a3dca851c7d596
ハンドメイド小物やセレクト雑貨、ナチュラル生地、花雑貨など。。。

地図はこちら ↓ ↓
Img_735bf1ef44f4d9cf6a920bb653132c80da07ceba
不定期ですが、少しずつOPENしていきたいと思っています。

気軽に遊びに来て頂けたら、嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪