ミシンもなかなか進まず冬眠中??でしたが
そろそろ、始動しなきゃ!!と思っています。
(ブログもなかなかUP出来ず、久しぶりの更新でごめんなさい。。
  見に来て下さって、ありがとうございます。 )

春物を作り始めよう♪と思って、買ってあった生地を出しました。
綺麗な水色と茶色のチェックのリネン生地 ↓ ↓
Img_35b13fce462c8edb7f2370d32b0e55e2f0ec7ad2
とっても肌触りがよく柔らかい生地です♪
この生地でストールを作ったら、可愛いかなぁ。。。

その他にも、春っぽい生地を探しながら
どんな物を作ろうか・・と色々検討中。。

春物ねー。  う~ん、悩む・・

暖かくなった頃、出かけるのがちょっぴり楽しくなりそうな物~
持っていて、可愛いなぁって思える物~

何がいいかなぁ。。

作品ができたら“こころのたね”さんに納品予定です。
ずっ~と寒い日が続いていたので、春になるのが、待ち遠しいですね~♪









今日は2月14日!
そう!! バレンタイン♪

近頃、流行りなのは “ 友チョコ ”
今年もせっせと、子供のお手伝い。

しかも、夜遅くから始めるので寝不足に・・・

簡単に出来て、ちょこっと渡せれて可愛いお菓子。。。

“ チョコチップ マフィン ”を作りました ↓ ↓
Img_7dc90cde9309e1bb7b27a58738dd4bcdb9fe32fa
焼きあがる頃、オーブンから チョコのいい香り~♪
1つだけ味見して、冷めてから
3色のドットのビニタイで簡単にラッピング!

数がギリギリだったので、残念ながら我が家の分はなし・・(笑)
Img_f834f1e33c64e7fcafc1778e83b4bb59e64a683c
お友達、喜んでくれるといいなぁ~♪ ♪