10月8日(土)Follsetさんのガーデンイベントに
参加させて頂きます☆

OPEN 10:00~16:00
Img_de33ccbbbf72220da72545be5d3e3de285d5b0b0
Follsetさんのナチュラルカントリー、ガーデン雑貨、
shop前に、布小物、セレクト雑貨、花雑貨、
大人服、子供服などのお店が出店されるので
ぜひ、遊びに来て下さいね~♪


先日。。。こころのたねさん (Click!) へ納品に行ってきました。
Img_1f18e5f5010df4e6c1bf3362fff00a862e1116d1
小物やあったかgoodsなど。。
可愛く、素敵なcafeに飾らせて頂きました♪
ランチや紅茶でゆっくり癒された後に
手にとって、見て頂けたら嬉しいです♪

ぜひ、足を運んでみて下さいね~!!
Img_adea13f49188ad4d7bc4110847dca531b5150b6a
10月29日(土)アントムサイドさん主催のイベント (Click!) 
「Marche ANTOM SIDE」に出店させて頂きます♪

準備で慌ただしくしているので、お知らせするのが
ギリギリになってしまいました・・

色んなジャンルの30店舗のお店が出店予定で (Click!) 
楽しいイベントになりそうです。

Img_d68b6a82e8644f363dfc72cfd296b8745ed1341f
今回のイベントでは、M.G.fablicさんが一緒にイベントに参加してくれたり、
委託作品もお預かりしていて、また、新たな作品に出会えます♪


作品の製作&準備に追われて、ちょっぴりフラフラ状態ですが(笑)
ちょっとだけ、紹介しますね。。。

* * 花モチーフのヘアピン & 2way Bag * *

淡い花柄のバッグは、ショルダーバッグや手提げバッグとして2通り使えて
大きめなので、たくさん入ります♪

可愛いお花のパッチンピン
お好きな色を選んで下さいね~
Img_ee9c7377ac3d625267c22d7b4cc9e7585a0be8a3
* * マフラー & サニタリーケース * *

だんだんと寒くなってきたので、今年もマフラーを作りました。
マフラーの裏生地はボアを使っていて
肌触りも良く、とっても暖かいです♪

サニタリーケースは一見、ハンカチっぽく見えますが
サニタリー用品が二つ入ります。
Img_de211c5913c565e00122648d6a7407a04f23d7e4
それから。。今回、一緒にイベントに参加してもらえる事になった
M.G.Fablicさん♪
カッコ良くって、ナチュラルでもあり・・
しかも、とっても可愛い作品達です ↓ ↓

* * Kid's ハンカチ & Kitchen cleaner & ペットボトルホルダー * *

ナチュラルな生地で少し小さめに作られてあるキッズハンカチ☆
お子さんには、ちょうど良いサイズです。
学校に行く時、持たせてあげて下さいね~♪


真ん中の写真はキッチンクリーナー。
キッチンでのお掃除が楽しくなりそう!

カッコイイ ペットボトルホルダーや
革小物もあります☆
Img_aa70ba12a7d9f1e8c96166dc5fc51357060ff554
そして、委託でお預かりした作品です♪

ナチュラルで可愛い花柄生地やチェックの生地で
布小物を作ってくれました。。。


* * Bag & Schedele note & Porch * *

ラベンダー色の花柄のバッグは本を入れるのに、ぴったりサイズ!!
図書館に行く時やちょっとしたお出掛けに
持っていくのに便利です。

そろそろ、買い替えの時期 スケジュール帳。
チェックや花柄生地でカバーを作っていて実用的☆
忙しいママさんの予定表としていかがですか。。。

ポーチはバッグの中の小物整理や
筆記用具をいれてもいいかも~♪

とり急ぎ、ハンドメイド作品を少し紹介しましたが
他にもナチュラル雑貨や木工作品などもあります。

イベントまで日にちが迫ってきて、頭の中が飽和状態ですが
製作と準備を頑張りますね。

私も色んなお店を見れるのが楽しみです♪
みなさんも、ぜひ遊びに来てくださいね~
Img_81de2fd39c0f74516676702fd4d9fcd70dacc8bf
29日の土曜日、Marche ANTOM SIDEに参加させて頂きました♪
当日。。。澄み切った青空でマルシェ開催には絶好の良い天気!!!

前日の準備疲れも、どこかへふっとびテンションUP♪
Img_235f76e18f355ed1dca16e6291f7e1afdbf2f1a2

屋外でブースを配置してもらってのイベントに慣れてないので
3m×3mのブースに、どうやってテーブルを置いたり
ディスプレイをしたらいいのか。。。前もって、家でシュミレーション・・(汗)

・・したのにもかかわらず、当日!
 「 あれ?」 「あれれ???」

「どうだった?」
「こっちかな?あっちだったけ??」
3人で テーブルに配置を決めるのに、時間がかかり
時計を気にしながら、どうにかOPEN前にセッティング。
Img_68466a3b299fc355f4897ba20e030a2cbd5d8deb
10時オープンと同時にたくさんのお客様が来て下さって
作品を手にとってもらったり、選んで頂いたり。。。

お客様とたくさん会話をしながら、
私達もとっても楽しませて頂きました。

飲食ブースもあり、色んなジャンルの素敵なブースがたくさんで
屋外での良さがいっぱい詰まったイベントでした♪


Img_2f849fcaf7ae492ac94b8c4d511ba6fbdbb8bba2
合間を見ては、かわりばんこにイベントで仲良くして頂いてる
ブースを回り、おしゃべりしたり可愛い作品にうっとりしたり。。

お向かいでやっていた、アロマ体験もさせて頂きました!
とっても、癒されて 思わず眠りそうに。。。

お友達も遊びに来てくれて、ブースを覗いてくれました♪

足を運んで頂いたお客様やお友達、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんの方々に来て頂いて、とても励みになりました。

そして、ちょっぴり。。。
実家でとれた南紀みかんも片隅で販売していました。

お客様や出店していた皆様にも買って頂いてありがとうございました♪
ビタミンCを補給して 疲れの癒しに 少しでもお役立てれば嬉しいです。


Img_c6e53cde7e21b859cb89c6fe625e8d2c63cdee86
そして、企画して頂いた ANTOM SIDE様本当にお世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

会場設営から交通整理をして頂いたスタッフの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

片付けを終えて、充実した気持ちで帰ってきました。

込み合っている時は、忙しくてお客様ともきちんと話もできず
接客も至らないところがたくさんあったと思うのですが
また、頑張っていきたいと思いますので
今後とも、よろしくお願いします。

イベントを楽しみに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m