7月29日、simple and sweetさんの“一日だけの雑貨屋さん”
に参加させて頂きました。
Img_bd722a555bea9bc5069aa0d14b4f732dba43bb70
夏休みなのでキッズワークショップが開催されていて
simplyさんのお花のアレンジと
福々堂さんのハンコ体験がありました。

可愛い子供達が真剣な眼差しで
また、楽しみながら作業していました。

私も出来上がっていく過程を見させてもらって
楽しまさせて頂きました♪

親子で参加されて、夏休みの
思い出の1ページになったのではないかなぁ~と思います。
Img_15b5fc9925f169855049220a05805c05edb79fb5
可愛い雑貨やハンドメイド小物、
花雑貨もたくさんありました♪
Img_f11859c388c209d163f8ef1e3f63bb1ddaf507b0
woodyさんのモチーフのお花ちゃんゴムがいっぱい。
色とりどりで可愛い~♪

今回もいろいろおしゃべりさせて頂いてありがとう!
Img_4dd503d34f9f46bacc70e403e80b2768bd91e352
手作りの楽しさを共有させて頂けた一日でした♪
simple and sweetさん、今回も色々とお世話になり
ありがとうございました。企画や準備、お疲れ様でした。

そして、たくさんの写真をとってくれたwoodyさん!
素敵な写真ありがとうございました♪
夏休み、いかがお過ごしですか。。
旅行やキャンプなど、アウトドアも楽しい季節。
お盆に入って、実家に帰省する方も多いと思います。
たくさん楽しんで来て下さいね♪

8月半ばまで、予定が色々詰まっていて
忙しくしていたのですが、お盆に入って少~し
のんびりお出かけしたり、ちょっぴり充電しています。。。

この間、お庭にお友達がブルーベリーを植えてくれました。
小さいのに、ちゃんと実をつけてくれたので
嬉しくなって、パチリ!

Img_014cb272d75c10b6c22e47da47fc98e794d9a0ac
実のなる木っていいなぁ~って思います。
これから、お庭にテーブルを置いたり
もう少し木を増やしたりしていきたいなぁ。。と考えているのですが
なかなか、お気に入りのテーブルが見つからなくて・・

9月にはいったら、また忙しくなりそうなので
時間がある時に、少しずつshopの周りを
色々、変えていきたいなぁ~。

やりたい事がいっぱい!!
次回のshop OPENまで、少しずつ準備をして
また、皆様に楽しんで頂けるよう
色々考えていこうと思っています。。。