お店で可愛い文字のスタンプ発見!!!
聞いてみると、オーダーもOKとの事で。。。

即注文☆
しばらくしてから、スタンプ文字の原案を送って頂いて
どの文字でハンコを作ってもらうか、確認。

どれも。。。可愛くって。。。迷~う。。

Img_6a0c5a30a91abc98303bb6d3ccf338884f3d135c
どうにか、決定して連絡。
来週には出来上がる予定。楽しみ~~

これでね。。 タグやカードを作ったり
袋にペタペタ捺してshopの袋を作ったり・・
( ↓ ↓ これは、今 持っているstampで製作)
Img_d4b18b6e70bc689abc3882a6b49bfef091fe793a
色々、使い道がいっぱい♪

今日 shopで一人で作業。。。
掃除をしたり、片付けたり。 

ここで色々、やりたい事を考えてると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

また、次回のOPENに向けて
少しずつ準備を進めていきたいと思っています☆
“こころのたね”さんへ (Click!) 少しだけ
納品に行ってきました。

肩掛けバッグと。。。 ↓
Img_91dab5302618576bd1ce7496238f618fe19b4220
編みシュシュです♪ ↓ ↓
Img_8cf5a65a17065d80dce01e8d85bac86cd7d508be
バッグは、ちょっとそこまで買い物~という時に
財布やタオルなど必需品だけ、ポンと入れて行けるので
便利かな。。。と思います。

リバーシブルなのでお好きな方を表にして使って頂けて
横にループをつけて結んであるので
肩ひもの長さを、身長に合わせて調整できます☆
Img_ea4f74eac231eafc657c07ea44b8416485dcaa09
シュシュは春らしいブルーやクリーム色♪
黒は卒業、入学などのフォーマルな時なども使えると思います。

2月、3月とバタバタしてたので、少ししか納品出来ませんでしたが
こころのたねさんへ行かれたら、ぜひ手に取って見て下さいね☆

今日は、たねさんで“ オレンジセパレートアイスティー ”を
頂いてきました ↓ ↓


Img_38b6d6f6b6929a59aee75ec1fc3261d36f3ac813
オレンジと紅茶がすごく良く合っていて
ココアのクッキーもとっても、おいしかったです♪
ロゴの入ったコップも可愛い!!

たねさんで、ゆっくりおいしい紅茶を頂きに
足を運んで下さいね☆
Img_fd6e76e009708c7e69147eed2a2a7af228e120e6
3月26(土)、27(日)にLakewood Home(レイクウッド・ホーム)さん  (Click!) 
オープンハウス、多度の完成見学会&雑貨ショップに出店させて頂きました。

とても素敵なお家で、見に来て頂いたお客様から
何度も 『いいなぁ~ いいなぁ~♪』
という声があがっていました。
Img_042b255c640c29eedb195360d0993ed9b0c5755e
Img_2b6306a9782af24c36d8ec83171ef3ee40a00f1d
モザイクタイルの洗面台や
素敵な照明 ↑ ↑ ↑
Img_4c0309b384d31a35da17f938b5cad4040d0ad5cb
アンティークのステンドグラスをはめこんだドアの
ナチュラルなお部屋。。。
Img_10c2dd627c1769396f30af7b8e416a9d21e2bc89
Img_def60676e81009b04e83fdbfdfe65f8e68257dbe
敷地内の一角をお借りして、Follsetさんと一緒に
雑貨とハンドメイドshopをさせて頂きました。

風が強くて寒い日でしたが、たくさんのお客様に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。

Img_1b8b496ae55b38d2ac7a62b84bf9dcb258bd9590
御施主様から “ 寒いので風邪などひかれませんように・・ ” と
温かいお茶やコーヒーを差し入れして頂いたり
娘さんが作られた、可愛いクッキーを頂きました☆
食べるのがもったいないくらいだったので
なくなる前にパチリ!
とってもおいしく頂きました♪

会場をお貸しして頂き、暖かいお心遣い
ありがとうございました。

また、企画をして頂いた、Lakewood Homeさんとスタッフの皆様
大変、お世話になりました。
このような機会を作って下さって
本当にありがとうございましたm(__)m