まだまだ寒い日が続きますが、昨日より今日の方が
少し暖かくなったような気がします。。。

春はもうすぐそこまで♪
寒さが続いてたので、ちょっぴり 待ち遠しいですね。

インフルエンザも流行っているようです。
うつらないように気を付けて下さいね☆

この間の、3daysの時に
お庭の畑が雪で埋もれていて
野菜も凍結??状態だったのですが
無事に復活しました ↓ ↓ ↓
Img_4e29025e0509309dd009b1b50107862775025b21
本当にたくさんなりすぎて、困っているので
shopにも、ちょこっと置いておこうかなぁ。。(笑)
なんて、思っていたのですが
あの、雪の為に断念・・

ラッピングをしてプレゼントにも。。。
Img_d0c24aae3a9bb1e02df22966723514001d9b2eee
英字新聞を袋に入れて、麻ひもで口を
ギュッと結び、リボンしばりにしたら
にんじんさんも 可愛い♪

無農薬なので、体に優しく
葉っぱも食べられます。

近所の方、もし良かったらもらって下さい(笑)

Img_175c85bbcad03305c044b9053d98de270e622d40
今日は、ポカポカ陽気で先週、雪が降ったとは思えないほどの
小春日和でした。。。


この間、小花柄の春っぽい生地を探しに
布の仕入れに行ってきました。

小花の生地で “可愛い!” と思えるのが
なかなか見つからなくって、見つけた時は
ちょっぴりテンションUP ↑ ↑ になります。

で、今度は何を、作ろうかなぁ~と
頭を悩ませています・・

お気に入りの生地を、見ているだけで癒されるのですが
早く、形にしてあげたいなぁって思って。。

春って、何がいいのかなぁ・・

お出かけgoods? それとも、小物?
やっぱり、実用的に使える物かな。。と
思考回路が、グルグル回って 
スタート地点へ戻ってきます(汗。。)

ここのところ、ミシンをお休みしていたので
そろそろ、冬眠から目を覚ませてあげなくては!!!(笑)