Img_a9c47ca3bfc592d99da19e40c68feda76eb3abaf
12月になって、夜になると周りのイルミネーションが綺麗で
目を楽しませてくれます。。。

窓へ上っていくサンタさんのライトや
クリスマスツリーの灯りなど・・
気持ちがほんわかしますよね♪

小さいツリーをshopに飾って置いています ↑ ↑
クリスマス前にお店をまたopen出来たらいいなっと
思っていたのですが、準備の都合上
1月半ばにopenしようと思っています。。。


Img_20a8b13e4e8c58e2a46a90421274e81b67fc7130
時々、shopに入っては“早く出来たらいいなぁ。。”
と思うのですが、ちゃんと準備が整ってから・・と思って。

夜にお店のライトをつけると、こんな感じになります。
Img_860ac5e1da34ae187cab82d78dbb5ae9b0ca7a69
ドアの横のライトは、ちっちゃなマリンライトを
つけてもらって、ほのぼのした灯りを照らしてくれます。

このね・・マリンライトの灯りが
ちょっぴり、気持ちを癒してくれたり。。(笑)

めったについていないので、
もし、通りかがりでライトがついていたら
ラッキー!!!

布も仕入れに行ってきますね☆
暖かい生地や可愛い小花柄など
お店に置きたいと思っています。

小物もちょっとずつ作って
新作も置きたいなぁ♪

次回のshopに向けて、色々考えていますので
楽しみにして頂けたら、嬉しいです☆
Img_1bcaa5c832cf846b98630b7f6b57f250e6ba12e1
木曜日に、こころのたねさん (Click!) 
ベビーシューズとオーダーして頂いていたブランケットクッションを
納品に行ってきました。

靴のサイズは約10cmです。
赤ちゃんとお出かけの時に靴下がわりに
履かせて頂くと可愛いかな♪と思います。

ベビーシューズを玄関に飾ると
幸せを運んでくれるそうですよ☆

年末が近づいて来て、ちょっと気忙しいですが
また、来年もたくさんの幸せを運んでくれますように。。。(笑)

1月になって、こころのたねさんがオープンされたら
ぜひ、手に取って見て下さいね♪

Img_edbb1abfbedc76a86526a207cc858637d2dca2a4
Img_546bf2fac71922ca232bdac15841ad625b382a19
少し角度を変えてみると、こんな感じ! ↑ ↑ ↑
ご出産祝いにしてもらっても、いいかな~と思います

それから、ブランケットのオーダーをして頂きありがとうございました。
ますます、寒くなってきましたので、お家での のんびりタイムなどや
お出かけの時に、お車にクッションがわりとして、一緒に連れて行って下さいね♪

Img_127b8d53a0342eb10cbbba2902ca81bf33cde5f1
そして、そして。。。 お知らせです☆
1月20日(木)、21(金)、22(土)に3days shopをOPENします!!!
Img_b8191c026e3e79e73a7daf85d8d4b93db72ef661
OPENに向けて、準備を頑張っていこうと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい。

地図 ↓ ↓(クリックして頂くと大きくなります)
Img_603e0e8874df969d43f17d1c6b5c2663a8c99a90
また、お会い出来るのを、楽しみにしています♪