Img_e4d03b7dc33e1a1fb7417cfe2dbb90eebea50f7a
寒くなる前に、ガーデニングを。。。と思っているのですが
そこまで余裕がなく、なかなか出来なくて・・

玄関先に、少しだけ植えてある花を
ちょっぴり摘んできました。       ↑ ↑

基本的に小さい花が好きで
花を買いに行くと、自分の気に入っている
色ばかりに目がいってしまいます。

摘んできた花を小さい瓶にいけて飾ると、
それだけで可愛い雰囲気になって
ちょっと、テンションUP♪

Img_a1188f88edccbe4e434e65700e550e3a7c5984cb
家にあった小さい瓶を集めてきて
こんな感じにいけてみました。

  ↓   ↓   ↓
Img_4f466bba72754bd101414a114454dd17249723a8
ちなみに。。。
この小さな茶色のビン!

この間、私が風邪をひいてしまった時に買った
ドリンク剤のビンです(笑。。)

こうやって、飾るとドリンク剤のビンも
なかなかの物??

お庭にもっと花を植えたいのですが
どこにどんな花を。。
花壇はどこら辺に?などと考えていると
全然、進まないのです・・


この間、shopに来て頂いた時、
お店の横の畑をチラッと見られた方
いらっしゃったでしょうか?

畑がね。。
今、グリーン、グリーンしていて
いつに間にか 野菜がいっぱい♪
Img_261b3f4c294a9625704adbed15d45398d9df8dde
サラダ菜や青梗菜や、人参の葉っぱ?のような。。

↓ ↓ ↓ これは水菜です。
サラダにしても、お鍋に入れてもおいしい♪
Img_5c121a2ce790ce1c4d392ebe221fe5f31ed6ba12
お花もね。。
時間が出来たら、少しずつ植えていきたいと思っています。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、変わっていく
shopの周りの様子を時々、載せていきますね☆

Img_bcaa908205ea72994551090806943981950debaf
11月23日(Tue)勤労感謝の日に、手作りマルシェ * Coconfouato * vol.1
桑名メディアライブのイベントに、初めて参加させて頂きます♪

Open 10:30 Close 16:00
場所 1F 多目的ホールです。

ドキドキ!!! ワクワク!!

二人で製作しているので、打ち合わせの時、
何を作ろうかな~?などと考えているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

イベントの日にちが近くなって、ドキドキ感も
日に日に増してきました・・(汗。。)

少しだけ作品の紹介をさせて頂きますね♪


Img_fecb77d72178af1a8a07257fa15bad28cd5b0b04
ラベンダー色のバッグ♪
肩にかけてもらっても可愛いかも!
アクセントに刺繍がしてあって、裏の生地はドットになっています。
大き目のバッグでたっぷり入るので、お出かけの時に便利です。
Img_a1aa6826091da554cca8ca483b08f817c0e76e58
Img_9c3aec0280193a82ff44200b9895358151a44865
マフラー★
これからの季節、首元があったかいようにマフラーを作りました。
裏はマイクロボアの生地なので、肌触りがとってもいいです。
今回は、ちょっぴり、クリスマスカラーの生地でも
作ってみました。
なので、ツリーも飾って。。(笑)


Img_abe6d2919e5381e4c32d84625bb22ed267acc553
シュシュ♪
パステルカラーやシックの黒などが色々あります。
お客様の先着プレゼントにもさせて頂く予定ですので
手に取って頂けたら、嬉しいです。

他にも、編みマフラーや布小物などがあります。
皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしています!
Img_ac7860808f85dd266f7b4fe1f53d796e72bbe3af
メディアライブのイベントに初めて出店させて頂いたので
搬入から分からない事だらけで、オロオロしてしまって
慌ただしく、ディスプレイ!

OPENの30分前は、お客様が来てくれるかな・・と思ってドキドキでした。
たくさんの方々が入り口の前に並んでいるのがチラっと見えて
また、ちょっぴり緊張。。。
私達のブースで立ち止まってくれたらいいな・・と不安も。。。
Img_86719362fdd226504d1874184d47311b30b10b1c
大勢のお客様が会場に来て下さって、作品を手に取って見て頂いたり
話しかけてくれたりで、徐々に和やかな雰囲気になって
気持ちもほぐれていきました♪

この間の3days shopに来て頂いたお客様が笑顔で声をかけて頂いたり、
友達が来てくれて私達のブースを探してくれたり、
また遠くから足を運んでくれたりと、とても嬉しかったです!!!

お忙しい中、お友達を誘って駆け付けて下さったり、
ありがとうございました☆

ハンドメイドを通じて、たくさんの方々と出会えて
時間があっという間にすぎて、楽しい1日となりました。
手に取って見て頂いたり、作品を気に入って下さったお客様、
本当にありがとうございますm(__)m

イベントでは、たくさん楽しいブースや素敵なshopが
たくさんあって、写真を撮らせて頂きました。。。

少し紹介させて頂きますね♪

Img_b970fca0fb64f0677a729701b16d0204e2a18184
Img_753ba05c063f7a90312b8f6098cedceb941f780e
Img_312ac6b0d8e60d96b5d0365dcece0974a08d9079
Img_a8f324dc2b4daa5a7e4d9ef46585bc13721a4967
Img_db96c469a3117c3114d45f335409bb7368e4f277
素敵なハンドメイドの作家さんがいっぱいでした。
ゆっくり見る事が出来ませんでしたが、
私も合間に買い物を楽しませてもらいました☆

どれも、これも心のこもった作品ばかりで
大切に使わせて頂きますね♪

イベントの企画から準備をして頂いた主催者の+un様、色々とお世話になり、
ありがとうございました。お疲れ様でした!!!